SSブログ

中国山地幻視行~風に吹かれて・三倉岳 [中国山地幻視行]

中国山地幻視行~風に吹かれて・三倉岳

 このところ、晴天続きである。季節もいい。出かけてみることにした。行先は何度訪れたかわからない三倉岳。標高700㍍ほどだが、奇岩の立ち並ぶ光景は見飽きることがない。
 104日、日曜日。当然のことだが、家族連れが多い。中腹で風に吹かれている間に、10人ぐらいのグループに追い越された。三つあるピークのうち、東岳を飛ばして中岳で一息ついていると、先ほどのグループが追い付いてきた。どうやら、東岳を巡ってきたらしい。広くもない中岳の山頂はいっぱいになった。西岳へと向かう。

 しかし、西岳の山頂付近の岩上も、たちまちいっぱいになった。そこから少し下ったあたり、絶壁の上で、数人が記念撮影をしている。よくやるなあ、という思いで眺めた。

IMG_8631のコピー.jpg

奇岩シリーズⅠ

IMG_8643のコピー.jpg
奇岩シリーズⅡ

IMG_8655のコピー.jpg
奇岩シリーズⅢ

IMG_8646のコピー.jpg
よくやるなあ

IMG_8652のコピー.jpg
秋 収穫前


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

山子路爺

瑞牆山みたいですねぇ〜

by 山子路爺 (2015-10-07 12:05) 

asa

≫山子路爺さま
瑞牆山は登ったことはありませんが、写真などで見る限り、こちらのほうがスケールは小さいですね。でも、なかなか楽しい山です。

by asa (2015-10-07 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0