SSブログ

四季・彩時記~秋桜 [四季・彩時記]

 四季・彩時記~秋桜

国営備北丘陵公園から

 
IMG_6217のコピー.jpg

 
IMG_6218のコピー.jpg
IMG_6229のコピー.jpg
 
 
IMG_6230のコピー.jpg
 
IMG_6249のコピー.jpg
 
IMG_6262のコピー.jpg
 
IMG_6265のコピー.jpg
 
IMG_6275のコピー.jpg

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

すずらん

コスモスの花、見事ですね♪
お腹いっぱいになりました(^v^)(笑)

by すずらん (2010-09-26 23:13) 

hieroh66

1枚目、オレンジ色のボケ具合が良いですね!
by hieroh66 (2010-09-27 18:23) 

asa

≫すずらんさん
おなかいっぱいですか。ありがとうございます。

≫ hieroh66 さん
正直、こんなにたくさんの色があるとは思ってませんでした。
by asa (2010-09-27 18:41) 

おど

コスモスは最近見ていないですね。 どこかの公園に行かないと咲いてないかな。

by おど (2010-09-27 21:43) 

pulsar

とてもきれいに色分けされたコスモスは初めて見ました、秋の桜とは良い名前ですね。
by pulsar (2010-09-28 06:17) 

ken_trekking

なんだかすっかり秋ですね。夏はもう
完全に去ったのでしょうか?今年は
夏の終わりを告げるツクツクホウシの
声を聞いておらず、僕にはなんとなく
変な感じの季節の移り変わりになりそうです。
by ken_trekking (2010-09-28 08:00) 

asa

≫ おど さん
普通のピンクのコスモスは、あちこちで見ることができるのではないですか。

≫ pulsar さん
たしかにきれいに色分けされています。人工的すぎる気もします…

≫ ken_trekking さん
猛暑のせいで、今年の季節の変遷はなんだか変ではありますね。

by asa (2010-09-28 08:50) 

よしころん

いろんな種類のコスモスが見られる場所なのですね~^^
by よしころん (2010-09-29 06:14) 

asa

≫ よしころん さん
そうなのです。ちなみに、最初のオレンジと黄色いコスモスは「キバナコスモス」(そのまんま)、最後のコスモスは「チョコレートコスモス」といいます。
by asa (2010-09-29 06:40) 

hayazou2002

秋ですね☆
by hayazou2002 (2010-09-30 07:47) 

asa

≫ hayazou2002 さん
一気に秋です。
by asa (2010-09-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0