SSブログ

四季・彩時記~バラの香りが [四季・彩時記]

 

四季・彩時記~バラの香りが

 

IMG_5457のコピー.jpg
 

 

 
IMG_5475のコピー.jpg

 
IMG_5483のコピー.jpg

 
IMG_5487のコピー.jpg

IMG_5495のコピー.jpg
 

IMG_5513のコピー.jpg
 

IMG_5523のコピー.jpg
 

IMG_5530のコピー.jpg
 

 
IMG_5537のコピー.jpg

タグ:バラ 写真
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ばん

素晴らしい薔薇がたくさんで、
楽しめて目の保養が出来ました。

by ばん (2010-06-07 15:11) 

よしころん

雨露にぬれて、しっとりと…いいですね。
私も雨にぬれた薔薇を撮りたかったのですが、
行くことが出来た日は見事にピーカンでした ^^;
by よしころん (2010-06-07 15:43) 

asa

≫ばん さん
いつもご訪問ありがとうございます。今後も「目の保養」になるよう努めます。

≫ よしころん さん
実は、山に行きかけて雨が降り出し、帰りにバラ園によって撮りました。
by asa (2010-06-07 17:06) 

Jetstream777

赤いバラ、妖しげで、引き込まれそうです。
by Jetstream777 (2010-06-07 20:12) 

おど

何故か薔薇には水滴が似合いますね。

by おど (2010-06-07 21:01) 

KOMKOM

よく見ると、色だけではなく形も色々なんですね。
でもやっぱり赤がバラには似合うような気がします。
by KOMKOM (2010-06-07 21:28) 

すずらん

色んな色の薔薇を見せて頂きましたね^^
私も・・・赤いバラが魅力的に思います♪

by すずらん (2010-06-07 22:52) 

asa

≫ Jetstream777 さん
≫ すずらん さん
やっぱり「赤」というのは人間にとって特別な色なのだろうと思います。
私も、赤い色に引き込まれるような美しさを感じます。

≫ おど さん
花には水滴が似あいますが、とくに花弁の大きいバラはそうですね。

≫ KOMKOM さん
形もいろいろですね。本当はもっとあったのですが…


by asa (2010-06-08 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0