SSブログ

四季・彩時記~五月雨の色 [四季・彩時記]

四季・彩時記~五月雨の色 

IMG_4967のコピー.jpg
 

素知らぬ顔で

 
IMG_4973のコピー.jpg

 危うきに近寄らず

IMG_4975のコピー.jpg
 

 見てよ、みて

IMG_5172のコピー.jpg
 

 存在感

 
IMG_5178のコピー.jpg

 野に咲きて


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

よしころん

雨露にぬれた花々、なんて瑞々しくて美しいのでしょう~。
by よしころん (2010-05-19 16:36) 

ばん

四枚目のお写真の色が僕に一番合っていると思い、
ステージ服も同じような系統が多かったです。

パソコンがあまり詳しくなくて皆様方に支えられながら
今まで何とかやってきましたが、今回は・・・んんん。
やってみましたが駄目でした。多分設定をいつの間にか触って
変わったのかなと思っています。
色々有難うございました。今後も宜しくお願い致します。

追伸
お写真が素晴らしいですね。僕のデジカメではなかなか
こんなに綺麗に撮れません。近い将来買い替えを検討していますが?。

by ばん (2010-05-19 18:32) 

mimimomo

おはようございます^^
お花を愛でるのに、雨もまた楽し!と言う感じがします^^
by mimimomo (2010-05-20 08:26) 

asa

≫ よしころん さん
雨の日は花の撮影…になってしまいました。

≫ばんさん
お役に立てなかったようで、すみません。

≫ mimimomo さん
そうなのです。雨もまた楽し、です。きれいな花があれば。
by asa (2010-05-20 11:09) 

吉之輔

こんにちは、雨が降り出したのですね、でも雨の中の
花ってまた風情があって素晴らしいですね、いいお写真
有難う。ご訪問&ナイス有難う、また、よろしくね。
by 吉之輔 (2010-05-20 15:48) 

KOMKOM

花びらの水滴がいい味出してますね。
それにしても一枚目のバラしか花の名前分かりません。とほほ…。
by KOMKOM (2010-05-20 21:11) 

すずらん

4枚目・・・存在感ばっちりですね~(^^)/~~~

by すずらん (2010-05-20 22:29) 

asa

≫ 吉之輔さん
一日だけの雨でした。雨の日は花がきれいです。

≫ KOMKOM さん
赤いのが君子蘭、次がオダマキ、そしてツリガネソウですね。

≫ すずらん さん
なんだか、威張ってい咲いてました。
by asa (2010-05-21 09:07) 

水郷楽人

雨に濡れると優しく感じますね。我が家もオダマキが濡れていました。
by 水郷楽人 (2010-05-21 14:45) 

asa

≫ 水郷楽人さん
ありがとうございます。オダマキは山で見るのと全然違います。
by asa (2010-05-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0